SSブログ

秋の到来

すっかり涼しくなりました。
前回更新したときは、違った意味で寒かったので、
また、同じ季節がやってきたのかと。
北国出身の身としては、こちら(横浜)の冬は過ごしやすい
かんじがしますね。

話は変わって、PCの余ったパーツでもう一台作ってしまった。
部屋が狭いのに、どうしたものかと。

さらに話は変わって、久しぶりにハードボイルド小説を読み返し
ました。
北方謙三しか読まないのですが、やっぱりよいですね。
ついつい夜遅くまで読んでしまうのと、ウイスキーをぐいぐい
飲ってしまうのがちょっと困りものですが。
肝臓は大事にしないと。
最近は時代ものが多いような気がしてましたが、実際どうなので
しょうかね。自分的には、
1位 檻
2位 碑銘
3位 黙約
てな、順位になりますか。
まぁ、最近新しいのは全然読んでないんで、古いものばかりですが。

しかし、このブログも書きっぱなしで、放置状態ですね。
更新が半年に1回くらいだし。

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロットカードものの見方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。