SSブログ

忍者だけど、OLやってます + オフィス忍者合戦の巻 [読書]

『忍者だけど、OLやってます』『忍者だけど、OLやってます(オフィス忍者合戦の巻)』読みました。

忍者の里から上京してOLやってる女の子(ってか女性)のお話。

忍者っていうより、高校生的なノリの方が気になったお話。
人間的にちょっと幼い感じがするのかな?それよりも同郷の穂乃香さんの方が気になりましたね。ぜひ、外伝で穂乃香さんの話を書いてくれないかなと。
都会には結構な数の忍者が出稼ぎに来ているんだなというのが素直な感想でしょうか。
でも、変装以外にコレと言った忍術が出てこなかったのは、さみしいところ。も少し忍術合戦的なところがあってもよかったかなとか。
でも、まあ、最後に意中の彼と幸せになれそうで良かったです。幼なじみの許婚は可哀想でしたが。

あと、抜け忍と穂乃香さんの恋の行方も気になります。今のところ男の方が興味を持って通っているだけですが、たいていそんなところからつながりが出来てゆくモノでしょうしね。その辺を中心に外伝お願いします。

以上で。



忍者だけど、OLやってます (MF文庫ダ・ヴィンチ mewシリーズ)

忍者だけど、OLやってます (MF文庫ダ・ヴィンチ mewシリーズ)

  • 作者: 橘 もも
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/02/24
  • メディア: 文庫



忍者だけど、OLやってます  オフィス忍者合戦の巻 (MF文庫ダ・ヴィンチ mewシリーズ)

忍者だけど、OLやってます オフィス忍者合戦の巻 (MF文庫ダ・ヴィンチ mewシリーズ)

  • 作者: 橘 もも
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

新世界より図書館戦争シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。