SSブログ

これは経費で落ちません [読書]

『これは経費で落ちません!』読みました。(2016/7/31読了)

これは経費で落ちません!  ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

  • 作者: 青木 祐子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: 文庫


経理課の女性の周りで少しずつ変わっていく日常と人間関係のお話。結構冷めた性格の主人公が違った自分の一歩を踏み出すみたいな恋愛小説な感じかな?
主人公はかっちりした性格で、夕食のメニューもあらかじめ決めておいて、他の予定よりも優先するという感じ。それにいろいろ事件は起きますが、それほど大きなモノはなく、主人公もそれほど変わらなかったりします。
最後は思いを寄せてくる男性に返事OKだったので、いい関係になればいいなと思ったりです。

では、でわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

カササギの計略海の見える街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。