SSブログ

ありがとう、さようなら

ついに、モニターが亡くなりました。
何をしても映像が映らなくなってしまいました。

通常の寿命の倍以上がんばってもらって、本当にありがとう。
鎌倉から始まって、神戸、札幌、再びの鎌倉、そして横浜。
自分が今の職種に就いてからの15年間、ほとんどの時間を
一緒に過ごした大切な仲間。
過酷な環境で酷使し続けてきたけど、ゆっくりと休んでください。

親元のソニーさんに廃棄の依頼を出しました。

たぶん、これから先、CRTディスプレイを買う機会は無いと
思うけど、楽しかった思い出はずっと忘れません。

本当にありがとう。

さようなら。


以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

パソコンモニターの寿命新しい環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。