SSブログ

PS5が遠くに・・・

PS5が発売されてから早半年。
発売当初は購入しようと意気込んでいたものの、抽選とか購入履歴とか、半ば抱き合わせ販売みたいな形でしか購入できない状況が今日まで続いて、かなり興味を失ってきております。
購入履歴はまだしも、ヨドバシのような自社のカードで無ければ購入できないとかになると、抱き合わせ販売以外のなにものでもないですね。
抱き合わせなら、その場だけで済みますが、クレジットカード加入となると、いろいろなものを引き渡しているみたいで嫌ですね。
ヨドバシカメラは大好きなだけに残念です。
転売なんやと言っている人が多いですが、圧倒的に出荷数が少ないのが原因ですよね。
転売屋はむしろ何度も何度も抽選だのを探す手間をわかりやすく金額にしてくれる存在に見えてきます。
上乗せされた金額と自分の占有時間の対価が見合うと思うなら、転売さんから買ってもいいのかもしれませんが、そもそもPS5そのものからの興味が無くなってきているのがさみしいところですね。
ほどほどのゲームなら、PCでやった方が簡単というのもありますし。(PCは在宅中常に電源ONなので)
昨年はPS5用って訳ではありませんが、有機ELのテレビも買ったので、映りを楽しみにしていたので残念です。

普通に買えるようになったとき、まだ、興味を持っていることを願っています。

でわ。

P.S.有機ELテレビを買っても、見ているのは朝と昼のNHKのニュースとYoutubeだけってのもなんだか
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。